TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

好きなシーン

2009-04-22 23:20:06 | 현빈
NIMKSSで大好きなシーン。

あのファーストキッスのあと、「ケーキに何か入れましたか?」で始まる二人のやりとりは最高だ。
ああいやこういう・・・現実には売り言葉に買い言葉みたいな感じであるかもしれないけど、ドラマと解っていても面白い。

「女が一人で飲んでいたら物欲しげに見えるでしょ」
と言われて
「女だって一人で飲みたいときがあるのよ」
って。

そうれもそうか。でもなかなかできないね。とくに家以外で飲むのは。

ファーストキッスの後で気まずいというのは、心底愛していない時だよね。
ありがち。

勘違いされたら困るって言う思いがあるから気まずいのよね。
反対に、お互い軽い気持ちって解り合っているときは、気まずくないし・・・。

その辺の心理がよく描けているわ。

やっぱりKSSは名作だ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたらアクセスが増えるのか | トップ | 百度 BAIDU »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事