TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「バーンタイ」のランチ それから神戸はやっぱり違うね!

2014-07-11 15:18:00 | ランチ

バーンタイは2度目。

タイ料理で、どういうのが本当に美味しいのかは、まだわかっていない私。

ベトナム料理なんかも、よくわからない。

満員ではなかったけど、常連さんが多いみたいだった。メニュー見ないで注文していたよ。

そして、インド人かパキスタン人のような紳士2人組とか、やっぱり神戸は外国人が多いね。

他の写真も撮ったんだけど、PCに届かないよ。どうなっているの?

 

 

さて、街をぶらついてみて、やっぱり大阪には売っていないものが結構あるね。とくに個人経営のお店。もっと頑張って欲しいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「王女の男」を見ている | トップ | 「イル・サッチアーレ」のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチ」カテゴリの最新記事