TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「太陽を抱く月」を見始めた

2014-01-14 16:29:49 | 韓国ドラマ・映画

かなり韓国史劇にも飽きてきたのに性懲りもなく「太陽を抱く月」にチャレンジ。

第4話まで見て、今のところはまだ子役の段階である。

そして、将来はハン・ガインさんがヒロインを演じるわけだが、その子供時代をキム・ユジョンちゃんが演じている。

ユジョンちゃんは何度となくいろいろなドラマで見かけたけど、今回もとてもカワイイ。

例によって権力闘争の絶えることのない朝鮮時代に、世子の妃候補として登場する。

 

何でもこの作品はフィクションだそうで、かなり凝ったストーリーだということなので期待したい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「私に嘘をついてみて」を見... | トップ | 「ターナ・フォルノ」のピッツア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事