TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ヒョンビン来日して「チング」のPR

2010-01-09 15:14:11 | 현빈
いよいよ1月17日からドラマ「チング」の日本での放送が始まります。
そのプロモーションのために、キム・ミンジュン氏らとともに来日ですね。
髪の毛が伸びて、ちょっと中途半端。
ミンジュンさんも前髪長くて、チングのときのイメージとえらく違う。

編集は日本向けにやりなおすと監督が言ってたので、最初のあたりはぜんぜん違うんでしょうね。
絶対に見るぞ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USB延長ケーブルの話 | トップ | 「太王四神記」第7話~第10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事