TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ついでに伏見も

2014-09-01 15:42:11 | Voice

まず、伏見へ行くときに、カーナビで悩みました。どこに設定すべきか? 考えてみたら月桂冠で良かったかも。

仕事で行ったことはあったけど、観光できたのは初めて。やっぱり水には柳ですね。

着いたのが遅かったので、船に乗れなかったんが残念。まあ、古めかしい街が残っています。地震が来たらイチコロかも。耐震工事をしなくちゃ。

黄桜さんでソフトクリーム食べました。

今度は電車で行ってしこたまお酒を飲みたいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平等院 | トップ | 「屋根部屋の王子」を見始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事