TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ガックシ 「元町別館牡丹園」の五目焼きそば

2012-06-19 14:42:42 | 炒麺

ちょっと言葉使いがホタル風になっておりますが・・・。

ほんとうに久々の別館牡丹園だった。もう神戸には沢山の中華料理店があるので、いろいろ範囲を拡大していると、別館牡丹園のようなポピュラーな有名店に行くチャンスがなかなか巡ってこない。

台風到来で雨。そのためか店はすいていた。

さって、目玉焼きの載った、神戸風の?五目焼きそば、1260円。

 

ぶっちゃけ、ガックシだったのであります。昔はハズレのない店だったのにどうしたことか?
有名店の上に胡座をかいた結果がこれか?
調理場からはネイティブの中国語が聞こえていた。中途半端な中国人の厨师に料理を作らせているんだろう。

値段も高いから、材料自体はチャーシュー、蒸し鶏、イカ、豚肉、小エビにほうれんそうやレタス等の野菜と、バラエティに富んでいていいんだけど、味付けに問題がある。

あかんな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岸和田駅前のからくり時計 | トップ | 「幸せになろうよ」を見ました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

炒麺」カテゴリの最新記事