TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「スクリーン」を見始めた

2014-02-22 12:58:34 | 韓国ドラマ・映画

キム・テヒさん主演で、コン・ユが相手役。

内容はありがちなシンデレラストーリーなのかな?

映画監督兼脚本家を目指す青年役のコン・ユははまり役だと思います。

キム・テヒさんは、すごい美人だしソウル大学卒業なので韓国では最も人気のある女優だと聞いていますが、どうもこの役(後でふれる)にはしっくり来ませんね。

彼女の役どころは、映画監督で映画館も持っていた家の娘で、陰謀によりお父さんの仕事場が火事になり、そこで死んでしまう。そして映画館も乗っ取られ、苦労して成人し、やがて映画会社で働きだす・・・。

小さい時から映画が身近だった彼女は才能を発揮し・・・みたいな感じ。

 

私は、キム・テヒさんにこういうありきたりな役はやってほしくない。今まであまり彼女の作品を見ていなかったので、これからウォッチしてみようかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「太陽を抱く月」見終わる | トップ | 「ドリームハイ」を見始めた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事