TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

六甲山のアートイベント

2012-10-28 12:08:48 | 神戸

自然の中にオブジェというのも面白いか?と思い、でかけたのですが、よっぽど力がないと自然には負けるなあと思いました。

一番良かったのは、カンツリーハウスのバラ園かな?

我が家のバラも今つぼみがついてるけど、六甲の上は気候が違うから咲く時期もちがうね。

昨日正午の気温は17度くらいでかなり涼しかった。

これは枝垂れという名前の常設の展望台?

これも突然なデザインなんだけど、おとづれていたカメラクラブらしき一眼レフを持った軍団には恰好の被写体だった模様。

すすきもきれいね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone5の感想 第二弾 | トップ | 「リッチマン、プアウーマン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神戸」カテゴリの最新記事