TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

いなばの「ツナとタイカレー」缶詰

2013-05-16 14:11:17 | フードビジネス

ランチを事務所の中で食べようとすると、だんだん飽きてくるのです。

おそうざいを買っても、メニューが限られる。自分で作るにしても、料理をする環境にはなっていない。そんな中で、缶詰というのも一つの選択肢になっております。

いなばという会社は、静岡市清水区にあるので、要は漁港にある水産加工食品のメーカー。ニッスイなどと同じ仲間ということですが、今まで意識したことのないメーカーでした。

「ツナとタイカレー」って珍しいから買ってみました。なんでツナやねん? の回答は、この会社が水産加工の会社だからで、先にツナがあったわけですね。

 

レッドホットと書いてありますが、そんなに辛くない。味は良かったです。けっこうオススメ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「根の深い木」を見ている | トップ | 「根の深い木」完観! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事