TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

今日のランチは失敗だ

2009-07-29 18:24:58 | フードビジネス
最初は韓国料理屋に行ったけど、メニュー見て熱そうなのでやめました。
冷麺以外はアツアツ!!

で、向かいの「パスタマニア」という店へ。

「中華風スパって、どう中華なの?」と店員さんに聞いたら、うっと詰まって「ち、中華なんです。ピリ辛です」との答え。
やばいなあと思いつつ、「和風パスタ 海老のゆず胡椒風味」というのを頼んだ。

ハズレでしたね。どこが和風やねん!(怒)
これもピリ辛で、でもゆず胡椒の辛さでもないし、香りもない。
スープとセットで1150円は高すぎ・・・・。

あかんわ、あんな店。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チング」第9話・第10話 | トップ | 「チング 私たちの伝説」公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フードビジネス」カテゴリの最新記事