TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「プロデューサー」見終わる

2016-07-15 15:32:59 | 韓国ドラマ・映画

ふーん、微妙です。全16話見終わったのですが、すーっとフェードアウトした感じ。

試みとしてはすごく面白いやり方、つまり、KBSが自分の局の本当の番組を題材にして、自虐的とも見えるストーリーをドラマ化しちゃったというわけですからね。

「1泊2日」という日曜日の夜に家族がみんなで見るようなバラエティ番組を制作するチームがドラマの中核にあって、この番組のチーフPDがチャ・テヒョンが演じるラPDで、そこに配属される新人PDがキム・スヒョンが演じるペク・スンチャン。

「1泊2日」は視聴率が低迷して、打ち切り寸前と言う設定・・・これは現実なのだろうか??

でもって、密着ドキュメントみたいな感じで、彼らに対するインタビューが挟み込まれ・・・この辺も斬新な演出なのであります。

 

ストーリー自体はあまりドラマチックではなく、この辺も過度にドラマチックにしようしようとしがちな韓国ドラマとしては新鮮ではあります。

見ていて心地いいけど、感動もしないみたいな不思議なドラマでしたね。

幼馴染でとりあえず同居しているチャ・テヒョンとコン・ヒョジンの呼吸の合ったセリフのキャッチボールが絶妙。また、キム・スヒョンのスレていない感じを前面に出した演技もいい。この人、もっと違う役を見てみたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vitantonioグルメオーブンは... | トップ | 鳥谷選手がスタメン落ちした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事