TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「秋のコンチェルト」第5話~第12話

2011-04-30 04:15:05 | 中国ドラマ・映画

ムーチェンの弁護を見事にこなしたあと、脳腫瘍が発覚したクァンシー。

その治療をめぐってすったもんだした後、ムーチェンは献身的にクァンシーの看病をする。

クァンシーが手術室に入った後、ムーチェンはクァンシーのもとを去る。でもその時、ムーチェンは妊娠していた。

てな感じで、すこぶる韓国ドラマ的な台湾ドラマです。

しかも、脳腫瘍の治療でクァンシーは記憶を失ってしまう。もうムーチェンのことは覚えていない。

一方ムーチェンは出産し、子供を育てているが子供は小児糖尿病みたい。

音楽の使い方とかはやっぱり台湾ドラマで、他の台湾ものと酷似しています。

 

どうもこれからの二人のからみは、ムーチェンが住んでいる村のごたごたを解決するために、クァンシーが弁護士として登場することで再開が実現するのですが、どのようにしてなくした記憶を取り戻すのか?

すでに婦女暴行事件の弁護の際、わずかな記憶がフラッシュしているのですが・・・。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓医薬食 17 | トップ | 「キム・スロ」第9話~第12話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事