TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

珍しく見ている日本のドラマ「ハングリー」

2012-02-29 20:06:22 | Voice

ちょっと韓国ドラマにも飽きてきたし、最近の日本のドラマはどうだ?

ということで「ハングリー!」は見ている。あっ、写真の掲載も宣伝になるからいいだろううと思ってコピペしました。

今週、いやもうだいぶ前から筋書きは読めてしまい、ストーリーを楽しむという次元はとっくに卒業しちゃった。

このドラマでは、向井理がつくる料理が、なかなかセンスがいいと思う。それと、ケミストリーの川畑がドラマ出演してるのがちょっと注目。

大杉漣のとぼけたお父さん役も結構好き。関西テレビ制作のサービス精神が出ている感じかな?

気楽に見れて、あと安心して見れて、ハラハラ感はないし、響くものがあるわけでもないけど、疲れを取るにはいいドラマかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リパブリックのナシゴレンセット | トップ | パパミラノ阪急32番街店のカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Voice」カテゴリの最新記事