TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

テウン氏 ついに結婚を示唆?

2009-02-04 00:45:18 | 엄태웅

ぼちぼちかと思いつつ、やっと来ましたね! 結婚発言。


 


スポーツソウルにスクープ記事が。


 


「今年を逃したらチャンスはないような気がする」んだって。もう35歳(韓国では36歳)だし、ELLEのインタビューでも、36歳・36歳って重ねて発言してたけど。


 


母親のようなきもちになれば、めでたしめでたしで、彼女のような気持ちになれば、やめてーという気持ちだけど、やっぱり結婚した方がいいんじゃないかな?


 


しかし、スケジュール目白押しの中、いつ式を挙げるんだ??


 


韓国では、すごーくたいそうに時間をかけて準備するケースもあるけど、わりとパッツパとやっちゃうケースもあるみたいなので、最速、3月とかに挙げてしまうのかも。でないと、5月に始まる全50話の史劇=約半年の拘束の後となると年末になってしまうよ。


 


こんなとこで気をもんでどうするの??(一人突っ込み)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ソドンヨ」2 | トップ | 攻撃は最大の防御か、守りが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事