TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

パク・ヨンハさんの死にはびっくりしました

2010-06-30 20:47:27 | 박용하
本当に自殺? と疑いたくなる。
遺書があったわけではないみたいだし、警察は衝動的な自殺と判断しているみたい。
お父さんの病気、独立事務所の問題、女性関係などが重なってかなり苦しんでいたという。
でも、次の作品の打ち合わせとかもやっていたようだし、だれにも相談できなかったのかしら?

近しい人の証言を読んだんだけど、再度そのサイトに行きあたらなくて記憶で書きますが、2・3日前に会った時、いつものパク・ヨンハさんと雰囲気が違っていたのだそうです。
いつもはわりと悩みとかを話すのに、その日は感謝の言葉を述べたとかで、なんか変だなって思い、家に帰ってから奥さんに「今日のヨンハは何かいつもとちがった」と言ったとか。

とすれば、衝動的ではなかったんかも。

今まで韓国の俳優さんは何人か自殺していて、ネットでの誹謗中傷が原因だったり、サイドビジネスで訴訟になって悩んだり、また最近の東方神起のゴタゴタにも見られるように、芸能界のドロドロが多いですね。

ご冥福を祈るとしか言いようがない。まだ33歳くらいでしょ。若いのに・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パラグアイの監督はクレバーだ | トップ | 島人のサンラータン麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

박용하」カテゴリの最新記事