TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

めくるめく「ホジュン」第31話~第38話

2011-01-23 02:29:10 | 韓国ドラマ・映画

いよいよ科挙に合格してからの話の展開はめちゃめちゃスピーディーで、エピソードも満載。

ホジュン一家、イルソ一家、イェジン、オグン、みんな都に集まって来て、顔を合わせる事になる。

この8回で、恵民署という市民を見る病院に配属されて、徐々に周囲の信頼を得て行くホジュンと、ドジや高官から慕われながら悩むイェジンが描かれています。

今思えば、やっぱりあのスランプだった時の超スロー展開が、本当に意識してあそこまでスローにしたのか?と疑問符がつきますねえ。

「チャングムの誓い」の前につくられてヒットしたドラマなので、チャングムと似ているのは仕方ないとして、だいたい読めてしまう。けど力作です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボンゴル一家が緊張を和らげ... | トップ | アジア杯 カタール戦 劇的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国ドラマ・映画」カテゴリの最新記事