TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「チング ~愛と友情の絆~」第11話・第12話

2010-04-07 02:54:29 | 현빈
このドラマは秀作だと思うけど、楽しさやワクワク感はない。
人がそれぞれの人生の中で、いろいろな苦しみや愛に出会い、希望を持ち、また希望が遠のいたり気持がすれ違ったり・・・そういうところを実に綿密に描いたドラマだと思う。

ドンスを刑務所の中で励ましてくれた男が首つり自殺を図り、わずかだった心の支えをなくしてしまったり、ジンスクはお金が欲しいなら手に入れるまでは本気で男を好きになってはだめだと言われて少し心が動く。
そういう一つ一つの出来事が彼らの人生観や価値観に少しずつ影響を与えていく様をじんわりと描き出している。

ドンスはついに出所し、さあこれからどうするか・・という時に、組からの迎えが来るシーンでこの回は終わった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい感じの喫茶店 | トップ | 善徳女王 「史劇で歴史を読... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事