TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

「善徳女王」オンエア直前

2009-05-21 20:30:29 | 엄태웅

いよいよオンエア間直になってまいりました。


すごい番宣記事が出ています。


 


ここで、テウン氏演じるところのキム・ユシン将軍について、彼曰く、「歴史上で語られているような重厚で優秀な将軍というよりは、ドラマ中では、馬鹿正直で、先を見極める力に長けているわけでもない、人間的に面白い人物」なのだそうです。


 


バリバリに優秀な将軍という設定も見て見たい気がしますが、それではあたりまえで面白くないので、身近な感じに描こうとしているのでしょうか?? しかし、史劇の中でドジな部分をどんな顔をして演じるのか、とても楽しみですね!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸の人は危機対応に敏感な... | トップ | 麻婆豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

엄태웅」カテゴリの最新記事