TacoToma

タコとトマトが好き。
つまり食べることが好きってことです。
プラス、最近は韓国ドラマ関連も書いています。

ヒョンビンはソン・ヘギョちゃんと別れていたのか・・

2011-03-09 19:06:24 | 현빈

海兵隊に入隊後に、ついに出ましたねえ。

売れっ子スター同士のカップルは難しい。お互いに忙しくしているうちに疎遠になり・・・と報道されているし、日本の芸能人でもよくある話だけど、実際はどうなんでしょうか?

あんなに周囲が祝福していたのに、残念ですね。

報道によれば今年の初めに話し合って終止符を打ったとのこと。
深読みすると、入隊することはわかっていたし、中途半端なまま入隊するのはよくないということか?

中途半端とは、それこそ、結婚の約束をするかしないかってことになりますよね。

結局、しないという方になったんだと思う。どっちがフン切れ無かったかは不明だけど、まあ、仕事しているものどうしは、お互いに安らぎを相手に求めるけど、実際は安らがないのでは? と、これは私の想像ですが。

ちょっと淋しいですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山頭火の温玉ラーメン | トップ | 「ホジュン」~最終話 見終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

현빈」カテゴリの最新記事