ちびもかの裏庭(乳がんとかヘルニアとか痔とか)

腰椎椎間板ヘルニアを手術。
その後、乳がん発覚。
非浸潤性乳がんの全摘&自家組織で同時再建。
痔の手術も経験。

湿気と痛みと

2017-08-16 19:02:33 | 乳がん手術と同時再建
例年とうって変わって、涼しい。いや、肌寒いくらいの、関東の夏。

長雨続きだと、体調を崩す人が多いのも事実。

で、御多分にもれず、私も

・・・傷が疼くんじゃーーーーーーー!(゚Д゚)ノ

ただでさえ、腰が痛いっつーのにですよ? まったくもぅっっ、胸の縫い傷がチリチリする。

腹は・・・縫ったトコっつーより、修正して血抜きした辺り。腹そのものが、突っ張る。

おまけに、患側のワキの下が、なんとも言えない痛み。

リンパ節一個取っただけで、こうだもの。複数切除や、郭清した方は、かなり大変かとお察し致します。

ワキの下から上腕にかけて、広がる痛み。

うーん 神経痛に似たカンジ? 腕なんて、放散痛だよなぁ。

嫌な感じ~と思い、鎮痛剤飲むのも手かと思ったが、あんまし効かないかも?と、勝手に判断。服用せず。



THE 気を紛らわす作戦 とも言う(笑)

軽く体を動かし、汗かいてデトックス。

ゆっくり風呂でリラックス。

気持ちいいと思うことやってりゃ、痛いの痛いの飛んで行く~・・・かと。

効果は・・・

まぁ、ボチボチってとこですわー(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿