旅するはらっぱ~日々旅日記

from HP 「旅するはらっぱ」


各地の各智を旅する、

はらみづほの旅日記です。

はらっぱニュース◆2014年4月9日(水)号 ≪交歓経済用・貸し出し品リスト≫

2014年04月09日 | さっぽろ旅
こんにちは♪

昨日にひきつづき、
もりびこ」で毎日更新中のコラム
今日のこだま」と連動して、

私の交歓経済用・貸し出し品リストをお知らせします。

今後も増えていく可能性があるので、
今日はとりあえず、
今思いつくものをカンタンに書き出してみますね。

いろんな方々と≪モノゴト交歓リスト≫を共有し、
楽しく支え合えたらいいな、と思っています♪

あなたのリストも、ぜひお知らせくださいね。
ご連絡をお待ちしています!


≪はらみづほの、交歓用・貸し出し品リスト≫
(基本貸出期間:2週間。交歓材料や詳細は相談して決めましょう♪)

◆キッチン用品
1:ゼロ活力なべ
 (世界最高の圧力!例えばお米が9号炊ける大きさです)
2:クダック
 (少量ずつしか粉にできませんが、まぁまぁ便利です)

◆手工芸用品・オーディオ類
1:製本用ホッチキス
 (コピー用紙約40枚を一度に留められます)
2:電動ミシン
 (持ち運べます。ジグザグ縫い、ボタンホール縫いも可能)
3:カセットプレイヤー(ウォークマンタイプ)

◆DVD
(どれもオススメの作品ばかりです。ホームシアター機材ごと出張する、
 おうち上映会の出前も可能。お気軽にご相談ください♪)
1:ザ・コーポレーション
2:ヒマラヤを越える子どもたち
3:ボウリング・フォー・コロンバイン
4:モーターサイクルダイアリーズ(コレクターズエディション)
5:フリーダ
6:ビッグフィッシュ
7:シザーハンズ(特別編)
8:ベティ・ブルー(インテグラル・ノーカット完全版)
9:ラブ・アクチュアリー
10:恋人たちの予感
11:パッチアダムス
12:トゥルーマン・ショー
13:コクーン
14:キャラバン
15:アメリ
16:エンジェルアットマイテーブル
17:エリザとエリック
18:ラブレター
19:千と千尋の神隠し
20:誰も知らない
21:オズの魔法使い
22:華麗なるギャッツビー
23:明日に向かって撃て!
24:ウエストサイド物語
25:ガープの世界
26:ディープ・ブルー(BBCドキュメンタリー)
27:空~Kuu~(MAYA MAX)

◆CD、本
たくさんあるので、また後日お知らせします!


以上、ひとまず第一弾!

こうして自分の持ち物を振り返って
共有できるものを書き出すだけで、
なんだか楽しくなってきました~ヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿