熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

サクランボ

2009-05-03 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
今年もサクランボが色付きはじめました。小さいけど結構甘いですよ。
ツヤツヤと宝石のようです。

甘くて美味しいのは、鳥がいち早く察しして、食べに来ます。
ネットを張っても上のほうは食べ放題。
鳥にもおすそ分けです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2009-05-05 17:00:03
本当に宝石のように綺麗なさくらんぼですね。去年も同じようなコメントをした気がするのですが、もう一年もたったなんて、本当に月日のたつのは早いものです。

今年のゴールデンウィークは私もカレンダー通りのお休みです。今日は雨になったので家でゆっくりしています。撮りためたドラマを見たり、日頃手の届かない場所を掃除したり・・。

先日は弱気なコメントで薫様にご心配をおかけしましたが、今は適当にお休みを取りながら、元気に仕事と家事をしています。

この連休は行楽には出かけられなかったのですが、今月末に都内に知人の舞台を観に行く予定です。いつもはおよそ恋愛とは関係ない役ばかりなのに、今回はプレイボーイの役だそうなので、どう演じるのか楽しみです。
返信する
GW ()
2009-05-05 18:27:50
かずのかさま
GW楽しくお過ごしのようですね。ステージも観に行かれるとか、楽しんでくださいね

今娘が、6月の夢組公演(はやみ甲ダンスカンパニー)のお稽古に帰って来ています。今回は東京公演も11月8日(日)にあります。
予定が開いていれば観てやって下さいね。
まだまだ先の事ですが・・・
返信する