熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

ジュンは賢い!?

2011-08-02 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
主人と卯散歩に行ったジュン、
車の音にびっくり、主人の手を振り切って、一目散に家に帰ってきました。

ジュンに振り切られた主人は、全治1カ月の重傷!
転倒した時に手をついて巨体を支えたので、手首を骨折、只今ギブス生活2週目に入っています。

それから・・・ジュンは卯散歩を拒んでいます。
行きたくないよ~、玄関を出てもすぐ回れ右、家が安心なようです、家で運動会しています。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2011-08-04 14:19:30
ご主人が手首を骨折されたのですね。いきなり痛々しい写真が現れたのでびっくりしました。早く良くなるようお祈りしています。

先月の有希さんの舞台の様子、写真やコメントで伝わって来ました。色々なことに挑戦して頑張っている有希さんを感じることができて嬉しいです。

さて私は、7年余り続けてきた仕事を先月末で辞めました。ギリギリまで頑張ったけど、限界でした・・。

今は家でゆっくりしていますが、少し休んだら、次の仕事を探すつもりです。

その前に、来週帰省して親孝行をして来ます。

返信する
お疲れ様 ()
2011-08-04 18:56:13
かずのこさま、7年間のお仕事、お疲れ様でした。
お子様も独立され、気持ちの余裕も出てきたのでは?今度は、自分も楽しめるお仕事が見つかると良いですね。

九州へのお里帰り、九州新幹線が出来て、帰りやすくなったのでしょうね、親孝行してきて下さい。

私の父は結婚する前に、母は十数年前に他界しました、主人の両親も結婚する時はお二人とも他界されていて、親に縁が薄かったので、親が長生きなのは、とても嬉しいことです。
親に逢いに行くのが一番の親孝行ですよね。
返信する