熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2009-04-17 18:31:22
本当に見事な桜の花ですね~。いつも綺麗な写真ありがとうございます。心が癒されるような美しさです。

そしてさっき、加賀屋での有希さんの写真を見ました。相変わらずの笑顔と舞台姿ですね。とても楽しかったようで、私も行きたかったな~またこんな催しを開いて欲しいです。

実は今、また人手不足の状態で仕事をしています。今日は夕食を作る元気もないくらい・・。でも綺麗な桜と大ファンの有希さんの写真を見て、気力が回復!少し休んで、簡単なおかずでも作ろうかな。

返信する
お疲れ様です ()
2009-04-17 21:48:18
かずのこさま。
お仕事忙しそうですね、この不景気の中、就職先も無い人が多い中、忙しい事はいいことですよね。
でも体だけは、大切にね、しっかり食べて体力つけて、明日のお仕事も頑張って下さいね。

私も何か出来る事があれば、したいのですが、和裁の仕事も無く、年金だけでは苦しいです。でも元気にさえいれたらと・・・

お互い体に気をつけて頑張りましょうね。
返信する