熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

初孫誕生

2008-06-01 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
5月30日に初孫が誕生しました。
予定日を10日済んでも産まれなくて、入院して陣痛促進剤を服用しても陣痛が起こらず、結局帝王切開で産まれました。
頭が大きくて、出て来れなかったそうです。
母子とも元気でヤレヤレです。
孫と言う物は、本当に可愛い物ですね。今から親ばか!いいや、婆ばかしています。
名前は優希菜です、宜しくお願い致します。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (勢志 尚子)
2008-06-04 14:41:31
初孫誕生おめでとうございます。 まだ おばあちゃんになってなかったのね。時々 ブログ 見させて頂いてます。我が家は長男家族が去年9月から近くに住むようになって、孫女二人 4歳3ヶ月と 1歳半
1週間に一度は来て ジジババやってます。
疲れるけど楽しいです。
私も奈良の母が亡くなってめっきり帰奈する事もなくなりましたが、一度 銀行の皆と会いましょう。
では お元気でね。
返信する
有り難う御座います。 ()
2008-06-04 16:32:27
ご無沙汰しております。
見ていただいて、有り難う御座います。
二人のお孫さん可愛いでしょうね。

私もやっと、ばぁーばになりました。
お嫁ちゃんと、ゆきちゃんに逢いに、毎日病院に通っていますが、何度も行くと嫌われるで~なんて意見に、ちょっと、ちゅうちょしています。

次は退院の日に行こうかなと思っています。

奈良にお帰りの節は是非ご連絡下さいね。
逢える日を楽しみにしております。
返信する