熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

ブラウスをリホーム

2012-05-28 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
10数年前に、かなり高い値段を出して買った、ブラウススーツ
スカートのウエストは入らなくなり、ブラウスは、デザインが、気に入らなくて、捨てようか?でも高かったものな~と、
ずっと眺めては、クローゼットの奥に仕舞われていました。

思い切って、スカートのウエストを太くしました。(ベルトの不足の布は、ブラウスのカウスを利用)
解体したブラウスで、バッグを作りました、まだ少し布が余っていたので、コサージと、シュシュも、

このスカートをはいて、バッグを持って、どこにお出かけしょうかな?

いつもは、古い帯でバックを作って楽しんでいますが、洋服で作ったのは初めてです。