熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2009-04-06 20:32:14
綺麗な桜並木ですね~。
私は今年もお花見には行けず仕舞いのようです。
短かった春休みも終わり、今日から仕事が始まったんです。でも、道を歩いてても、バスに乗っていても、桜の木があると目が行ってしまうんですよね。たとえ一本でも桜は綺麗です。

薫様が年齢を公開されたので、私も思い切って発表しますが、40代の最後なんですよ。薫様は少しお姉さんという感じでしょうか。私の方こそ、お会いした時に、年より老けていると思われないように気をつけます(どうやって?)

今週末には加賀屋に行かれるんですよね?楽しんで来て下さい。
返信する
桜・桜・桜 ()
2009-04-07 18:24:39
かずのこさま、
桜はお花見に特別に行かなくても、いつも通る道筋にもバスの窓から見る桜も、華やかで、心奪われますね。私も格別お花見宴会と言うわけではなく、静に見て廻っています。

この歳になると、年齢より少しでも若く見られたい~なんて思いますが、子供に言わせれば、おばちゃんに変わりない、いやおばあちゃんです、誰も見てへんで~って!顔は垂れてくるし、しわはよって来し・・・でも心はいつまでも若く・・・です。
返信する