熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

連休疲れ?

2012-05-08 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
新緑の美しい季節になってきましたね。
我が家の玄関横のもみじも、緑が溢れています。

連休いかがおすごしでしたか?
私は東大寺のお茶会のお手伝い、次の日も東大寺のお献茶式のお茶会に参加し、お家元様を間近で、お会いでき嬉しい一日でした、
次の日は孫と遊んで、次の日は、橿原神宮の織田有楽斎のお茶会に・・・それからまた孫と遊んで・・・・
ただいま、連休疲れで、何も手につきません。

楽しくても疲れるものですね。楽しいことは、元気に頑張れているのに。

あすからはまた家事に・・・・頑張ります。