熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

誕生日?

2012-06-20 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
我が家にじゅんちゃん(うさぎ)がやってきて、一年が経ちました。
まだたったの一年!
ずっと長く一緒に暮らしているような、気になります。
いつも癒してくれています。
主人と二人の生活、さほど話の種がある理由もなく・・・
話の種は、じゅんちゃんの事、たまに遊びに来てくれる孫の事・・・そして古文書の話そんなものです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2012-06-23 21:13:39
薫様はお忙しいのでしょうか。体調が優れないのでなければ良いのですが・・。

私は、穏やかとは言い難い日々を送っています。事情があって仕事を辞めたので、専業主婦の生活を満喫しようと思っていましたが、母が手術することになり、来週実家に一週間ほど帰ることになりました。

今まで、ろくに親孝行しなかったので、少しご奉公してくるつもりです。





返信する
元気にしております ()
2012-06-24 09:16:55
かずのこ様
更新できなくて、ご心配かけましたね、
私は元気にしております。

お母様が手術をされるとか、今が親孝行をする機会なんでしょう、お母様も、娘に診てもらうのを喜んでおられることでしょう。

我が母は、夜寝て朝起きてこなかった急死でした。なんの親孝行もできずでした。

お母様と居る日々を楽しんで過ごせるよう祈っていますね
返信する