熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2012-04-14 14:17:48
薫様は今年も色々な場所へお花見に行かれたようですね。どの写真もとても綺麗で、心が癒されます。桜って本当に美しいですよね。

私は残念ながら、今年も自宅マンションのベランダから見える神社の桜を愛でることしか出来ませんでした。風向きによっては、散った花びらが飛んで来るんですよ。

さて、大阪行きが近付いてきました。今からワクワクして楽しみです。





返信する
花吹雪 ()
2012-04-14 18:55:36
桜も風に舞い始めましたね。
もうすぐ、有希さまのステージが観れますね。

オ・セイリュウの行き方ですが、チラシに書いてある地図の点線は、車での行き方です。

歩いてゆく場合は、心斎橋大丸本店を背に立って右の道を堺筋方面に進んで下さい、(心斎橋大丸本館と南館の間の道です。北館との間では有りません)堺筋の信号が遠くに見えかけたら、左側にオ・セイリュウがあります。

途中左側に学校が有ります、その前を通るともう少しです。

楽しんできて下さいね。
返信する