熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

御前崎グランドホテル

2009-02-02 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
とても立派なホテルでした。数十年前はもっと綺麗で、お客さんも多くツアー客なんて受け入れてなかったんだろうと思われます。
予定より早く到着し、ゆっくりお風呂に浸かって、桜海老の食べ放題の会席料理を味わい満腹!明日の昼食はにぎりずし食べ放題!

ホテルにはダンスが出来るフロアーに大きな舞台が備わって。今はカラオケが、出来るようになっていました。
ダンス靴を持って来た私達は、カラオケの曲にあわせて、ダンスを楽しみました。

出発する頃には雨が止んできました。奇跡ですあんなに荒れていたのに・・・