熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

お外だよ!

2009-03-18 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
今日は暖かで、良いお天気。
久し振りにもみじを、庭にだしました。
眩しくて目が開けられません。いつの大きな黒目もすぼめて居ます。
うさぎだって、日光浴も必要ですね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2009-03-23 20:37:35
少し前から気になっていたのですが・・・

4月12日の加賀屋で行われるイベントに、有希さんが出演されるのですね。薫さまは行かれるのですか?

私は当日どうしても外せない用事があるので無理のようです。せめてもう少し近かったら良かったのですが・・残念です。

あちこちから桜の開花宣言が聞かれる季節になりましたね。薫様はお出かけの予定を立てていらっしゃる頃でしょうか。今年も素敵な旅日記を楽しみにしていますね。
返信する
フアンの集い ()
2009-03-23 22:15:10
かずのこさま、こんばんわ!
フアンの集い、行きますよ、かずのこ様は、無理なのですね。お逢いしたかったです・・・が、逢わないほうが良いかも、かなり年を食ってますので
OSK時代は、フアンの集いや、クリスマスパーティなど、スターさんとお話したり写真撮ったり、一緒にお食事したりと楽しい集いも有りましたね。
久し振りの集いです。
加賀屋さんもこれからは1年に一回は、集いを開いた下さるといいですね。
返信する