熟年夫婦のケチケチ旅日記

後期高齢者の仲間入り。これからも日々何か楽しいことや、感動することを見つけて、前進していきたいです。

誕生日

2012-03-30 | リタイヤ夫婦のケチケチ旅日記
今日は私の65回目の誕生日です、
ダンスのレッスンから帰ってきたら、テーブルに花束が置かれていました。
主人からのプレゼント!!
ありがとぅ~❤
ピンクと赤で統一され、とても華やか。
何歳になっても、花束は嬉しいですね。

昨日、国民年金の申請を済ませました。誕生日の一日前から、手続き開始出来ます。
申請後入金されるのに、3ケ月~4ケ月かかるそうです。
年金が貰えるのは嬉しいですが、貰える歳になった、若くは無いと言う事を実感させられます。

予定がキャンセルされ、諦めていた、オ・セイリュウへ行く事が出来ました。
ステージ・トキメキ❤ワンナイトスペシャルを観劇!ショー内で行われる、ハッピーバースデーのコーナーでお祝いをして頂けました。
それに、思いがけなく有希さまから(どちらから来られましたか?私たちのショーはいかがでしたか)のお声掛けを頂き、
それこそ心トキメキ・ワンナイトスペシャルの誕生日になりました。

有難うございました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずのこ)
2012-03-31 13:15:20
昨日お誕生日だったのですね。おめでとうございます!今は、素敵な花束がお部屋を彩っているのでしょうね。

3月中旬から下旬にかけて、私の周りで色々なことがあり忙しくしていましたが、やっと一段落。少し気持ちに余裕ができて先のことが考えられるようになりました。

友達とのスケジュール調整もできたので、大阪に行きます!

さっき予約の電話を入れました。少し先ですが今から楽しみです。



返信する
オ・セイリュウ ()
2012-03-31 16:45:50
予定が立ったのですね。有希さまのステージが観られますね。
実は先ほどかずのこ様にオ・セイリュウの新しいチラシを、お送りした所です。
楽しみにいらして下さいね。
返信する