Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村館 (通りすがり)
2010-08-08 01:53:26
’80年代中期から2000年頃まで西荻に通ってました。
通い始めた頃の風景があって観劇です。
この宿には東映の監督さんや脚本家が缶詰になって『トラック野郎』とかが生まれたそうです。
今は洋食屋さんになっているようですね。
返信する
ご来訪ありがとうございます (た~け)
2010-08-09 18:19:32
懐かしき昭和の風景には木村館のように消えてしまうものもあれば,
上井草の駅のように今も昭和の姿をとどめているものもあるんですね。

写真の役割の一つは,何と言っても「記録」です。
その記録が誰かの記憶を呼び覚ますことができればうれしいです。
インターネットがなければ,30年以上も前に撮った写真が他の人の目に触れることもなかったでしょう。
今は面白い時代だなぁと思います。
返信する

コメントを投稿