Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然色 (船橋)
2006-10-21 22:02:46
鮮やかで豊かな色です。紅葉の季節が近いですね。白黒と違って今回の号外はカラーですが、カメラのレンズは通してませんね。こだわりが感じられます(?)。
返信する
スキャナーの (赤塚 洋)
2006-10-21 23:03:56
こんな使い方があるのですね。
返信する
Unknown (たーけ)
2006-10-24 21:37:40
あくまで号外です。

しかし考えて見るとスキャナというのもデジカメの一種ですよね。

フラットベッドスキャナは意外に立体物に強いのです。

返信する
成功! (甲本☆チエ)
2006-10-31 05:48:06
この前、訪れたときは何故か画像が見れず(T-T)

号外と出ていたので気になっていました

カラーだったんですね~w(゜o゜)w

吃驚です



それにしても。。。

この葉っぱを見つけられるアンテナに感動です

ほんとうに美しいですねぇ

ため息が出ます
返信する

コメントを投稿