Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

1月11日

2005年01月12日 01時03分51秒 | Weblog
 今日から生徒は登校。体育館で校長講話の間、私はダウンジャケットを着込んで外でうろうろ警備(?)外は冷蔵庫の中のように寒く、風もびゅんびゅん吹いている。暑さ寒さというのは、太陽の光の有る無しではなく、暑い空気の塊の中にいるか、寒い空気の塊の中にいるか、という違いなのだな。今感じているのはシベリアの大気、真夏は南の島の大気。
 今日はコンピュータに向かって4種類ぐらいの仕事をし、7人の先生と個別に相談をして終わった。明日からの授業の準備はほんのわずか。8:30pm、セコムをセットして帰宅。
 今日は写真は撮らなかったので、昨日の朝、西名阪自動車道から見つけた犬の頭の形をした雲の写真でお茶を濁す。胴の長ーいダックスフンドってとこかな。あ、ここのブログは写真をクリックすると横640ピクセルの大きな写真が表示されるよ。知ってたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿