Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼりの形が (赤塚 洋)
2005-08-27 09:10:36
風になびく鯉のぼりの形が微妙で好きです。

オリジナルプリントを見せていただきましたが、すごく気に入った一枚でした。
返信する
ロバス島の如し (JIMA)
2005-08-28 21:41:21
 こりゃ面白いですな。

 明らかに日本的でありながら異世界の様です。ロバス島の海岸に行ったら普通にありそうですが(^^;

 あ、無論写真の出来自体は流石でございます。いつも感心(失礼か)させて頂いております。
返信する
Unknown (たーけ)
2005-08-30 00:18:00
>赤塚君

先日は楽しいひとときでした。

プリントはもう少しきちっと作らないといけませんね。

試し焼きが甘かったです。今度は四つ切りでやってみます。



>JIMAさん

これを撮影しながら「JIMAさんがよろこびそうな光景だなぁ」と

思ってました。

ロバスの「News & Topics」に投稿しようかな、とも考えたんですが・・・

返信する

コメントを投稿