Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#1257 1978年6月・マウンテンで

2008年10月16日 23時01分06秒 | Weblog
喫茶マウンテンで自分を撮る。
ピントは合っているけどブレている。
21歳ってのはやっぱし若いねー。シワはないし髪の毛は嫌というほどある。

愛知県名古屋市


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜゜;)エエッ (べり)
2008-10-22 09:08:46
若かりし頃のた~けさん。
最初見た瞬間、女性?
って思ったほど、お顔が整ってらっしゃる★

多分、「自分」と言われなかったら、
いつまでも気付かなかったと思います。

あ、今はわかりますよぉv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (た~け)
2008-10-24 00:02:35
やー、まったく、「これ誰?」って写真です。
人間、30年経つとこうも変わるものか・・・・

ところでわたくし、ここ1ヶ月ほどひげを伸ばしておりまして、
鼻の下のヒゲはまだ黒いのですが、アゴは真っ白です。
宮崎駿みたいと言われはじめました。想像できる?
返信する

コメントを投稿