Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#592 1976年6月(17)

2007年05月06日 12時08分14秒 | Weblog
都会の生活は疲れる。
ダンプカーは疾走し、排ガスと砂埃をまき散らす。
信号はなかなか変わらない。
などと演出してみる。
ここはたぶん本山(もとやま)交差点。

愛知県名古屋市


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤塚 洋)
2007-05-06 14:41:18
本山の三井銀行がなつかしいですね。
いつの間にか合併して、同じ銀行になってしまいましたw
返信する
Unknown (JIMA)
2007-05-06 21:58:45
 砂利トラ?の社会問題的暴走感がよく出てますね。しかし、児雷也のポスターがいい味ですなー(^^;
返信する
Unknown (たーけ)
2007-05-10 20:25:07
標準レンズだと広角レンズにくらべれば遠くからでも人の表情が撮れますね。
建物やポスターなども年月を経てみると今との違いに気付かされます。案外貴重な記録なのかもしれません。
返信する

コメントを投稿