Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

作品#59 今日はこれで終わった

2005年09月16日 00時56分37秒 | Weblog
今日も一日御苦労さん。
僕達を照らしてくれてありがとさん。
いろいろあったけど、そっちから見たら些細なことだよね。
じゃ、そゆことで、明日もよろしくね。

#57から5分後。青山高原の向こうに日は沈む。
三重県久居市、雲出川、小戸木橋にて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありきたりの恒星 (おじさん)
2005-09-22 21:14:13
ありきたりの恒星(大きさ、数)によって、地球にかくも豊かな展開がもたらされていることを思うと不思議さを感じます。
返信する
Unknown (たーけ)
2005-09-23 21:52:24
私たちは、私たちが宇宙に浮かんだ芥子粒のような惑星の上を這い回っている

のだということを、ときどきは意識すべきです。

下ばかり見ていないで、空を、宇宙を、見るべきです。
返信する

コメントを投稿