Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

2月12日(土)

2005年02月13日 00時21分32秒 | Weblog
 風邪気味の週末。昼頃1時間ほど買い物に出ただけであとはコタツでごろごろ。テレビを見たり、宮本隆司氏の写真集を見たり、で時間が過ぎる。写真は昼過ぎの太陽。雲を突き抜けてくる光。

 最近になって、自分の写真の方向性が少しかたまってきたように思う。それは単なる記録でもなく、芸術でもなく、時代でもない。
 答えは結局自分自身の中にあり、ずーっと初期から既にあったものなのだ。写真のサイトは一から創り直そう。でもインターネットの写真にはやはり限界がある。白黒はちゃんと手焼きしなければだめだし、カラーもプリントしなければ真価が表れない。印刷して写真集にするということも考えよう。
 そろそろ一歩を踏み出す時期なのかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿