Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤塚 洋)
2007-10-27 13:39:36
この井戸水で現像すると、諧調が豊かに出るとか。
返信する
Unknown (船橋)
2007-10-28 00:17:34
井戸の屋根にも屋根瓦があって、重厚な感じ。この井戸水でコーヒーも淹れてみたいですね。
返信する
Unknown (たーけ)
2007-10-28 18:12:45
井戸水での現像は水道水よりもいいような気がします。名古屋の水道水は昔はカルキ臭がひどかったぐらいだから、現像にはよくなかったんじゃないでしょうか。

昔から我が家の井戸は涸れることがなかったです。
隣家の井戸は夏になると涸れたりしてましたから、水脈をうまくつかまえていたのでしょう。
水質は調査してもらった時には問題なかったようです。
家は勢和多気インターから10分ほどのところですので、南紀行きのときにでも暇があったら寄ってもいいですね。
返信する

コメントを投稿