Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

1月6日

2005年01月07日 23時49分27秒 | Weblog
 バスケットボールの大会2日目。朝から曇り空だったので写真はなし。今日はスクーターをやめて徒歩で会場まで歩いていった。今日もけなげな中学生の選手たちは鬼のようなコーチの罵声にも「はいっ!」と返事をしていた。コーチたちも憎くて怒鳴っているわけではないのだけれど、そこまで言わなきゃならないのかと思う。負けているチームはもちろんだが、勝っているチームのコーチも怒鳴り続けている。これを素晴らしい教育と言えるのかどうか、私にはよくわからない。何かが間違っている気がする。
 大会が終了し、後片付けをして外に出ると小雨が降っていたので、傘をさしてゆっくりぶらぶらと歩いて帰る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿