Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

忘年会終了

2004年12月23日 09時59分53秒 | Weblog
やー、飲みましたねぇ。ビール、日本酒、ワイン、梅酒、スコッチ。けど、料理の中にこないだ「ある○る」でやってたホタテの貝柱があったせいか、二日酔いすることなくこれを書いてます。
でも帰ってきてからコタツにもぐりこんでたら風呂に入る前にダウンして、ハッと気がつけば午前4時半。しかたなく風呂は断念してパジャマに着替えてベッドへ、というお決まりの二度寝でした。

さあて、今日は何するかな。娘No.2は美術の塾に行ってるので、風呂の天井のカビ取り掃除したら、妻と二人で掃除用品や雑貨を買いに外出、ってとこだなぁ。
穏やかに晴れた年の瀬です。けど夕方には寒くなってきました。写真は午後4時過ぎの津の町。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿