Taake's写真館

スーパーアンギュロンXL 47mmでの作品のアップは休止中。今は30年ほど前に撮った古い写真をアップしています。

#298 地球の未来はこんな感じ

2006年05月25日 20時08分53秒 | Weblog
植物は廃屋に忍び寄ってじわじわと制圧していく。
人が住まなくなったのを知っているかのように植物は蠢く。
人間たちがいなくなれば、彼らの天下だ。

この廃屋はもっとじっくりと撮影しようと思っていたが、
いつの間にか取り壊されて更地になってしまっていた。
実に残念だ。

三重県多気町。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (s_kooichi)
2006-05-26 01:29:29
これからどんな風に変化していくのか、私も見たかったです。
返信する
Unknown (たーけ)
2006-05-27 22:57:46
この建物のあった場所をどうやって更地にしたかというのが

また凄まじかったということです。

まず建物や木を倒して横にどけておいてから、

地面を広く深く掘って、そこに壊したものを全部入れて

上から土を被せて埋めてしまったのだとか。

こんなやりかた、許されるんでしょうかねぇ。大丈夫なのかな?
返信する

コメントを投稿