MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

DVD。

2003-11-23 21:51:00 | インポート
DVD付けたってわけで、とりあえずDVD借りてきました。
やっぱり、見ないとね。買ったからには。

選んだのは、『毎日が夏休み』。
知る人ぞ知る、知らない人は全く知らない。
そりゃそうです。もう、ずいぶんと前の作品ですから(たしか、俺がまだ小学生の頃、この映画のチラシを貰ったことを記憶しております)。

際立って面白いわけじゃないですけれど、観た後、気分が楽になります。
時代背景はバブル真っ只中!!
中高年のお父様には、古きよき時代です。
でも、今の時代だからこそ、観る価値がある。そういう、映画だと思います。

機会があったら、一度見てください。


さて、次は何を観ようかな?

できれば、『アトランタ・ブギ』あたりを、借りてみたいなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿