NTTをフレッツ光プレミアムからネクストに変えた。
おかげさんでルーター周りをグチャグチャ弄る羽目になる。9年間無計画に拡張されたLANを再構築するのはエライ大変だった。。。
Posted at 11:50 PM
PC「ケーブルが刺さっているかを確認してください」
オレ「なんやと!刺さってるわ!嘗めてんのか!」
刺さってない。
\\刺さってない!//
((└(:D」┌)┘))アヒャヒャ
Posted at 08:23 PM
“小沢ガールズ”田中美絵子氏 乳もみ徹底検証 #ldnews https://t.co/tYB7ENO9xL
「おっぱいがもみしだかれる映像を徹底検証した。」
この文章書いたやつ、とても頭がおかしいが、悪いやつではないな、。。。
Posted at 08:15 PM
https://twitter.com/kaoritokuyama
『ライチ光クラブ』を観てきた。
性が男なら、みんな持っていた、または持っていて、そして必要のないもの。
そういう物がパンパンに詰められた作品。
服従、軽蔑、敵視、疑心、抑圧、友情、欲情、支配、恐怖。これら全ての脳内自意識の過剰分泌。
それでも彼らの関係は一定のバランスを保っていた。
そのバランスは、彼ら自身が作ったロボットにより崩れ去る。
ロボット、ライチ。
彼らは失敗した。ライチの作製に。
彼らは失敗した。ライチに”自分”を植えつけてしまったことで。
ゼラは頭が良かっただけ。
静かに、的確なときに的確な場所で人を動かす。
精密なチェスを続ける少年。
でも、彼は思い違いをしていた。
そのゲームは、ゼラがはじめたときから、チェックメイトされていたのだ。
人間はロボットを人間らしくしようとする。人間のように歩き、活動し、考える。そんなロボットをいつの時代も求める。
でも、一方で、人間は人間をロボットらしくしようとする。疲れを知らず昨日と同じように働き、動き、考える。そんな人間をいつの時代も求める。
不思議でアイロニーなパラドックス。
彼らはなぜ自分たちで少女を探しにいかなかった?
ゼラに対する服従?
違う。自意識過剰だ。
拒絶されるのが怖い。受け入れられないのが怖い。そして、受け入れられた時がもっとも怖い。
だから、ライチに任せた。
ライチは”自分”を持たされた可愛そうなロボットだ。
カノンという少女を連れてきてしまった。カノンという少女に恋されてしまった。
ライチは彼女を受け入れた。
それが悲劇の始まりで、少年たちの無垢で無意味なクラブの終わり。
この作品には幸せな人物が二人いる。
デンタクとライチだ。
デンタクはライチに”自分”を発芽させることに成功し、恋を芽生えさせ、そしてライチの怒りに殺された。
こんな幸せなことはないだろう。
そして、ライチは恋を覚えることが出来、彼女を傷つけたことに怒りその全てを破壊し、そして彼女を抱いたまま”自分”を止めることが出来た。
僕は神様はいると思っている。ただ、それはライチに対しての彼らであって、つまり創造者としての存在だ。
神様はいつだって傍観者だ。
いつだって見ているだけ。何も思わず、何もしない。
神に意味を与えるのは、無垢で無意味な僕たちだ。
性が男なら、みんな持っていた、または持っていて、そして必要のないもの。
そういう物がパンパンに詰められた作品。
服従、軽蔑、敵視、疑心、抑圧、友情、欲情、支配、恐怖。これら全ての脳内自意識の過剰分泌。
それでも彼らの関係は一定のバランスを保っていた。
そのバランスは、彼ら自身が作ったロボットにより崩れ去る。
ロボット、ライチ。
彼らは失敗した。ライチの作製に。
彼らは失敗した。ライチに”自分”を植えつけてしまったことで。
ゼラは頭が良かっただけ。
静かに、的確なときに的確な場所で人を動かす。
精密なチェスを続ける少年。
でも、彼は思い違いをしていた。
そのゲームは、ゼラがはじめたときから、チェックメイトされていたのだ。
人間はロボットを人間らしくしようとする。人間のように歩き、活動し、考える。そんなロボットをいつの時代も求める。
でも、一方で、人間は人間をロボットらしくしようとする。疲れを知らず昨日と同じように働き、動き、考える。そんな人間をいつの時代も求める。
不思議でアイロニーなパラドックス。
彼らはなぜ自分たちで少女を探しにいかなかった?
ゼラに対する服従?
違う。自意識過剰だ。
拒絶されるのが怖い。受け入れられないのが怖い。そして、受け入れられた時がもっとも怖い。
だから、ライチに任せた。
ライチは”自分”を持たされた可愛そうなロボットだ。
カノンという少女を連れてきてしまった。カノンという少女に恋されてしまった。
ライチは彼女を受け入れた。
それが悲劇の始まりで、少年たちの無垢で無意味なクラブの終わり。
この作品には幸せな人物が二人いる。
デンタクとライチだ。
デンタクはライチに”自分”を発芽させることに成功し、恋を芽生えさせ、そしてライチの怒りに殺された。
こんな幸せなことはないだろう。
そして、ライチは恋を覚えることが出来、彼女を傷つけたことに怒りその全てを破壊し、そして彼女を抱いたまま”自分”を止めることが出来た。
僕は神様はいると思っている。ただ、それはライチに対しての彼らであって、つまり創造者としての存在だ。
神様はいつだって傍観者だ。
いつだって見ているだけ。何も思わず、何もしない。
神に意味を与えるのは、無垢で無意味な僕たちだ。
『珍遊記』を観てきた。
超B級のC級映画。
規格外のギャグマンガの実写映画化。
ちょうど面白くない。
ストーリーはグチャグチャ。これはこれで原作どおり。
でも、全ての役者が本気の演技を見せる。
笹野高史と田山涼成のばばあとじじいは、ちょうど気持ち悪い感じが出ていて、原作を一番反映してるかも。あのマンガは男も女も関係なくちょうど気持ち悪いからな。
溝端淳平はかなり楽しそうに演じていて好感。
板尾が隠し味として効いている。結局何しにきたのかよく分からんし。
松山ケンイチはさすが。そのときの役でオーラの出し入れが出来る役者なので、ちょうどアホでちょうど調子乗りでちょうど格好悪い、山田太郎を作っている。
ギャグマンガなんだから好きにヤればいい。
でも、つまらなさが足りない!ちょうど足りない!
そうだ!SE○LDsを出そう!連れてこよう!
ちょうどつまらないから!
そして、”進撃の○人”の監督に撮り直させよう!
ちょうどつまらないから!
超B級のC級映画。
規格外のギャグマンガの実写映画化。
ちょうど面白くない。
ストーリーはグチャグチャ。これはこれで原作どおり。
でも、全ての役者が本気の演技を見せる。
笹野高史と田山涼成のばばあとじじいは、ちょうど気持ち悪い感じが出ていて、原作を一番反映してるかも。あのマンガは男も女も関係なくちょうど気持ち悪いからな。
溝端淳平はかなり楽しそうに演じていて好感。
板尾が隠し味として効いている。結局何しにきたのかよく分からんし。
松山ケンイチはさすが。そのときの役でオーラの出し入れが出来る役者なので、ちょうどアホでちょうど調子乗りでちょうど格好悪い、山田太郎を作っている。
ギャグマンガなんだから好きにヤればいい。
でも、つまらなさが足りない!ちょうど足りない!
そうだ!SE○LDsを出そう!連れてこよう!
ちょうどつまらないから!
そして、”進撃の○人”の監督に撮り直させよう!
ちょうどつまらないから!
https://t.co/JyanPIFuVb
こんなん急に言ってもなぁ。
先生だって人間やし、能力差があるのは当然やろ。そんな急に英検準一級て。。。
ていうか、TOEICスコアとかの方が良い気が。。。
Posted at 10:05 PM
原発事故を想定した訓練をやってるけども、まず、想定計画過程ですでに県と市の足並みが揃ってない。意識の高さもバラバラ。だけど実施して訓練完了!としている完全に自己満。
下らない接遇研修で講師を呼ぶなら、リスクマネジメントのプロを計画課程だけでも加えるべきやと思う。
Posted at 09:53 PM
「勝手に占有してたし邪魔だし、どけぇ!」と行政が閉店させた立ち飲み屋跡。
だいぶ経っても改装はおろか、階段を使い易くする工事もやってる気配なし。 https://t.co/naxrxsqewp
Posted at 06:17 PM
RT @naniwacchi: @ura_deburyo 昔からですが、中継車のマナーの悪さは異常ですね。酒鬼薔薇事件の時、須磨警察の前の狭い道路を24時間占有していたNTV(YTV)。和歌山毒カレー事件の時、信号も一方通行もくそも構わず暴走族のように住宅街を暴走していたNHK。
Posted at 09:53 AM
https://twitter.com/kaoritokuyama
RT @madonohakoniwa: 知らないおっさんが
「フヒヒwwwお菓子あげるからねww車乗りなよw」
って言ってきたら即防犯ブザー鳴らしてダッシュだけどドリフトで車横付けされて
「やっと見つけたぞ…!説明は後だ!早く乗れ!!」
って言われたらちょっと乗りそうになるよね…
Posted at 05:13 PM
https://twitter.com/kaoritokuyama