MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

ミス○○。

2010-01-25 22:16:14 | インポート
ミス日本:上智大生・林史乃さんがグランプリ 目標は「吉永小百合さん」

”ミスなんたら”って、どうしてもピンとこないんよね。
『ミス日本』て、どういう状態?

準ミス日本
ミス着物
ミス日本・海の日
ミス日本・空の日
ミス日本・ネイチャー


凄いな!
”ネイチャー”が来たかー。。。
もう、なんか・・・凄い雑多な感じがするな!
次は何がくるかな?
”ミス日本・Forever”かな?”ミス日本・Fly away”かな?
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ


大阪の泉佐野市には”ミスタオル”があるし(←安室 奈美恵が選ばれたことあるらしい)、
岡山では”ミスままかり”ってのもあったなー。。。
”ミスままかり”は受付終了まで後二日やっていうのに、参加人数が三人しかいてなかったなー。。。
”ミス”にも”準ミス”にも選ばれなかった人って、どんな気持ちなんかなー。。。




ところで、”準ミス”っていう肩書きに、若干の哀れみを感じるのは俺だけかな?
「あなたはねー。。。凄く良いんだけど、おしいんだよねぇ。。。」
ていうニュアンスを感じ取ってしまうなぁ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿