MARUMUSHI

映画とかTwitterとかとか。

おもしろいけど。。。

2010-01-26 19:35:40 | インポート
奈良県議会:東大寺大仏殿で議会 12月に 23年ぶり

面白いことやってんなー。。。

大仏さんに、ショウモナイもんをお見せして良いのかね?
(-ι-З)

大仏、退屈で途中で便所行ってまうんちゃうか?


ところで、
そんなに宗教色の濃いところで議会を開くことに問題はないんやろうか?
政教分離は完全には出来ない、っていうのは分かるんやけどね。何も、前面に押し出してしまう必要もないんちゃうかな?
それに、そもそも東大寺を造ろうって言うたの聖武天皇やろ?それはそれで問題にする人もいるような、いないような。。。
まぁ、もうずいぶんと、ただの観光地色が強くなってしまってるし、どうでもいい事やけどさ。。。
┐('~`;)┌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿