Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機を愛し飛行機に愛された男がつづる!
航空界の大人気ブログ!!
いろんなジャンル語っていきます!!!!

帰国からひと月

2023-07-30 23:07:51 | 日記
7月が終わる。
ともすると、帰国から1か月がたつ。

この1か月撮影なしだった。
仕事もバタバタしてるし、自分自身もなんか落ち着かないし、
7月があっという間に終わってしまった。

毎年8月は、今年こそ散々楽しく遊んでやる、って思ってる。
さぁ今年はどうなるだろう。楽しく過ごしたい。



往復乗っけてもらったマリメッコ。
撮影は2020年5月。あれから3年。
まさか出張で乗っけてもらうことになるとは思わなかった。
いつ何がどう転ぶかなんてわからない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【2023欧州紀行③】撮影結果総... | トップ | 【2023欧州紀行④】いざロンド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事